プロフィール
田形祐樹
田形祐樹
伊勢法律事務所所属・弁護士。趣味・伊万里探検,登山,旅行,社交ダンス,献血・骨髄提供,断食,面白い人と会うこと。夢(難易度小)世界一周旅行(難易度中)海外未踏峰に初登頂(難易度大)医者として外国の僻地に赴くこと


QRコード
QRCODE
お知らせ
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人
オーナーへメッセージ

2009年09月04日

2ヶ月に1回の壱岐


2ヶ月に1回の壱岐に、昨日と今日で滞在していました。

当初、予約してもらっていた宿は、ビジネスホテル。つまらないので、そこはキャンセルして、民宿へ。

民宿だと、1泊2食で、おいしいものたくさん食べられて(ご飯おかわりがうれしい。夜朝合わせて10杯くらい食べました(笑))、料金もお得。また、14畳の和室を1人で利用して、広々と気持ちよかったです。

(写真)蟹も、壱岐で取れたワタリガニとのことです。



Posted by 田形祐樹 at 17:40│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

私も、仕事で地方に行くと民宿派です。

1人の時が多いので、仕事以外でその地域の事を知るには一番ですよね。
(佐賀も地方ですが。。。おいときます)

たまに、お邪魔しますのでヨロシクお願いします。
Posted by おいどん at 2009年09月04日 18:31
☆おいどんさん

はじめまして。コメント,ありがとうございます。

そうですよね,民宿の方が地元の人(宿の人)とお話もできて,楽しいですよね。

ホテルだと,フロントで,はい終わりで,味気ないですよね。

まあ,仕事で疲れて,そっとして欲しい時は,ホテルの方がいいいかもしれませんが。
Posted by 田形祐樹 at 2009年09月05日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。